ホームページ製作の流れは下記のようになっております。
お申込み
弊社サイトのお問い合わせフォームやお電話でまずはお申し込みください。
お電話でのお申込み
メールでのお申込み
希望内容が具体的な方が希望に沿ったものができやすくなります。
打ち合わせ
お申し込みいただいた内容に沿って打ち合わせを行います。
打ち合わせ方法について
- お電話やメールでの打ち合わせ
- ご挨拶+打ち合わせ(訪問)
※お申込みプランや訪問場所によってはうかがえない場合もございます。
トップページデザイン作成
打ち合わせ内容通りにトップページの制作を行います。この時点でデザインを確認していただきます。大幅なデザイン変更は1度までとさせていただいております。(細かな修正についてはご納得いただけるまで修正を行います。また、ご納得いただいた後のデザインの変更は有料となります。)
制作費用50%分のお支払
この時点でご請求金額の半分をお振込みいただきます。こちらのご入金が確認で着次第、コーディング作業や、下層ページの制作に取り掛かります。
必要データの提出
ホームページに使用する文章や画像、ロゴデータなど必要な素材をご提出いただきます。
コーディングと下層ページの制作
いただいたデータを元に、トップページ以外のページの制作と、コーディング作業を行っていきます。
下層ページの確認
トップページ以外の内容をご確認いただきます。
最終確認
完成品の確認をしていただきます。最終チェックとなりますので、見落としのないようにチェックをお願いいたします。
制作費用残り50%分のお支払
ご請求金額の残り半分をお振込みいただきます。
納品・ページ開設
ホームページについての情報をすべてお渡しして納品完了となります。同時にホームページを公開致します。